トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

辞令発表!

今日辞令発表でござる!すごいぞー入れ替え戦だ〜。


個人的には折角追い付いた人にさきこされたのでまだまだ修行不足と反省しきり。その人は博士だから相手にとって不足無しと勝手にライバル視して楽しんでいたのだけれど。


年上の方ですが、仲いいのよね。PC仲間で。私は品証、あっちは開発技術屋さんですが。


最近いろんな資格を取得したので、勢いに乗って危険物甲種まじめに勉強しようかしら。現在英語も勉強中。有機溶剤作業主任者、酸欠作業責任者、硫化水素作業主任者、ISO基礎講習、塗料検査員資格、フォークリフト免許なんかを持っていたりいなかったり。

さてさてどうなることやら。