トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

二日連続

ダルムさんありがとうね。でも大丈夫。眩暈の時は前兆ほとんど無いから。急に気持ちが悪くなってその次の瞬間には震度3〜5の世界ですから。

あえて前兆というと感覚的なもので予感がするのよ。『ああやばい来るな!』って感じがする。


年に1〜2回くらい寝坊するんだけれど今年はまだ4月だというのにしかも2日連続で寝坊。もっともいつも1時間近く早く出社してるから遅刻はしないけれど。体も重いし。(いや、物理的にはもともと重いけれどね。)


こんな状況初めてだな。やっぱ肝臓悪いからかなぁ。