トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

修羅場ラバンバって古いねどうも・・・。

月曜日から戦争開始です!

1年分のクレーム予算を優に飛び越えて経済戦争の様相をかもしてます。ここが最終防衛ラインだ!!ここで防ぐぞー!陣形を組め〜!体制を立て直せ〜!

あの・・・。敵が多すぎて空が見えない・・・。


敵が7分で宇宙(そら)が3分!繰り返す!敵が7分で宇宙(そら)が3分!




そんなの生易しいわい!こっちゃ空が見えんがな!!


ガンバスターでもバスターランチャーでも持ってコイや!片っ端から撃墜してやるから。あ、弾切れだ。

(T-T)