トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

駄目だこりゃ〜!

おはよう諸君!

駄目だもう今日は働く気が起きない。やる気マイナス。ゼロ以下もう駄目。限界。眠い。辛い。ダルイ。


いや別に寝不足とか体調不良とかではなくて。

朝早く起き過ぎてしまって。寝たのが珍しく0時ごろで5時起きでした。そういえば昨日残業でくたびれて寝こけて風呂入ってなかったのを思い出して朝風呂してたのが運のつき。もうマッタリ感全開で何も手につかない。

駄目だこりゃ。

気分がしゃっきりしていたのは最初の一時間くらいかな。いまごっつ辛いんですけれど。

昨日からクレームの嵐で今朝もクレームが来た。これで4本目か?いや5本だな。全然エンジンかかんないよう〜。まずいよほんとに。今日は早々と敗北宣言。

マジ辛い。くぅ〜zzzz。(だから寝るなって!!)