トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

明日は神奈川遠征!

カーナビを購入したので試運転に神奈川へ出かける予定。


それはともかく。


最近公開された映画「トランスポーター2」が気になる。これ『ジェイソン・ステイサム』という俳優さんが主演の映画なんですが、プロの運び屋が主役なので珍しいかなあと。


以前はフランス映画だったのでイマイチテンポが悪くて折角のアクションシーンが引き立たなかったのだけれど。今度は『リュック・ベッソン』がアクション監督だから(監督は別の人)かなり期待しています。なんじゃかんじゃ言っても腐っても鯛というところか。


最近脳味噌使ってないから無駄にくたびれてるな。