トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

落ちた…。

昨日、久しぶりに落ちた。本を読みながら事務仕事していたはずが。気がついたらキーボードの刻印が右顔面を覆っていた。朝目が覚めたら顔半分がブロックになっていた。イテーのイタクネーのって。画面には意味不明の文字の羅列が。

納期明日。つまり今日の晩の仕事してたのにどうすんだろ。昼間は本業だし。今日はアフターファイブからがメチャ忙しい。眠っている暇が無いのに記憶が飛ぶ!!


眠りへの耐性がまた落ちてきたのかな。