トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

芝彼組副代表

え〜っと。『げしょ』先生にシバかれました。曰く、プログラムぐらい自分で書け!『んなご無体な・・・。』私はホン職じゃないんですよう〜。

先生曰く、『オレは書かないよ。』


HP瞬殺でした。


いや、あきらめるの早すぎるだろおれ。いやあきらめてないし。なぜかプログラムの本買ってるし。『やろう!げしょをなっとくさせてやるぅ〜!』それは絶対無理だと思う。


閑話休題


まぁ。先生が教えてくれるって逝ってるんだ、じゃんじゃん聞こう!ならうよりなれろである。もっともこの『げしょ』先生は3回目からは鉄拳制裁なんで質問は2回までしかできないんだけれど。