トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

偏頭痛で死にそう

偏頭痛で死にそうになった。車の運転中に出てきたのでやばいと思ったがもう後の祭り。割れそうになるほどの激痛が頭部を襲う。あと少しで自宅に戻るというところでダウン。しばし路肩で休憩。意識をしっかり持って再スタート自宅について倒れこむように就寝。意識が飛ぶ。痛くなってから運転したりなんだりしていたので若干今日に痛みが残った。しかし今日は重要な仕事が会社であるので休むわけにも行かず踏ん張って出社。頼むから午前中だけでも持ってくれ・・・。