トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

問題再燃!

通りすがった人コメントありがとう御座います。しばらくぶりに更新したら見ている人がいると解って逆におどろきました。


さて。


例によって正月返上で働いていた訳ですが。先週の1月4日だけはゆっくりできました。久しぶりに同級生と新年会で会えたしな〜。

正月休みは1月1日、1月2日だけ。あいさつ回りが殆どだったから休みな感じは一切無し。年末は31日まで仕事だったので大掃除も当然出来ず。ゴミとホコリにまみれて生きています。嗚呼、2日休みが欲しい〜おもっきし掃除して洗濯してゴミ捨てしたい!生ゴミとかじゃなくて粗大ゴミとか本とか整理したい!贅沢言えば全て掃除し終わったらゆっくりできる三日目が欲しいけれどそれは無理だろうな。奇跡が2〜3回起きないと無理。

いろいろ無理。