トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

だからオメーはもてねぇ〜んだよ!

えーとなんだぁ。そのな。いつもいつも繰り返し言っている事なので知っている人はまたかと思うのでしょうが『最初に言っておく!』


『筋の通らない事はするな!』



どこの世界に人妻とサシでメシ食いに行くアホがいるんだよ。元同級生だとしてもありえないだろう。まったく…。まあ、百歩譲ってそれも管理職になる前ならアホの世迷言として忘れよう。しかし!もうあんたは我らの長である。おめーのバカさかげんで俺らがバカ扱いされるだろーがよ!

えー。いつものことですが前置きが長かったです。実は内の上司が今度ご結婚されて退職される(既に入籍済み)派遣社員の女の子つうか女性を退職の送別会として飯に誘ったそうです。まあ、これが複数人数のまともな送別会なら問題ない。ところが一対一ですよ?相手人妻っすよ?しかも誘い文句が泣けてくる『美味しいイタ飯屋みつけたからいかない?』お前アホかと。それは相手が独身者の誘い文句だろう(ToT)

いろいろ駄目だろういや全滅だろう。仕事は出来るんだよなこの人。決してバカじゃないのにな〜仕事上は。なんつうかこういうところは際限なく無能なんだよな。常識無いんだよななんでかな。以前も同じことで会社から厳重注意されとるだろうが。まあそのときはどっちも独身でしたけど。

ああそうそう『ウッーウッーウマウマ』の意味解ったよ〜。『臨獣殿』で検索してウマウマしてみおもしろい紙芝居がみられるよ。