トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

人の心はうつろう物

人間の心は変わりやすい。というか常に動いているってのが本当のところだと思う。以前はぞっこんだった人に冷めてしまうのもまたどうでも良かった奴に惹かれるのもその辺なんだと思う。さて。仕事が忙しい。いや、メインのお仕事は暇なんだが・・・。係長が入院してしまったので都合2.5人分の仕事をすることに。0.5は弟子が半人前なのでクレームとか品質異常が私に回ってくるからなんだけれど。メイン検査員じゃないバックアップが獅子奮迅の大活躍ですよorz

まあいいんですけど。暇よりは。ただ、時間が切られる仕事だから忙しさはなかなかのもの。残業してエンドレスで時間掛けても終われる仕事はいいのよ徹夜でも何でもすれば。でもお客様の都合やその他役所等々の都合でケツが切られてる仕事が多い。今日発注で今日結果みたいな。無理っす!物理法則でも曲げない限り無理っす!魔法でも使えってのか?エヘラエヘラヘラララララ〜ラらラ・・・。(魔族発生中!)


イグジスト!イグジスト!イグジストー!(魔族掃討中!)


さて、暇だ。いや仕事はあるんだけれど。全体的に暇だ。なにこのアンバランス。