トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

なんでそういうことするの?

え〜と、前回紹介した女の子25歳は彼氏持ち。はい、突っ込みはごもっともでも言い分けさせてください。実は私の彼女の同級生でね。そんで、今の彼氏と冷めちゃったので紹介してと持ちかけられてたのよ。でだ、その彼氏なんだが、彼女に対してかなり扱いが酷い。DVってやつだね。デート中に切れて彼女置き去りに車で帰る。家でくつろいでいるときに『邪魔!』と言って蹴る。更に無言で突き飛ばす。彼女はこんな彼氏に三年付き合って結婚も考えていたそうです。でも結婚を彼氏に話すと『いつかね〜』っと。しかも彼氏は両親に付き合っていることすら隠していたらしい。三年も付き合ってそれは無かろう。アウトドアが好きな彼女、でも彼氏はインドア派なのでデートは彼氏の家。しかも飯作りにこいと命令。なんだかかなりさびしい。なんでこんな酷いこと出来る男がこの世におるのだろう?何が不満なのだろう?私は本当に理解できん。彼女に言われた。『私がどんなにめぐまれてるのか解ったよ・・・。』それは違うと思う。恵まれてるんじゃなくて当たり前のレベルがダウンしてるんだよ。しかも、どういう訳かそんなありえないむごいことをする男が彼女もちなことが多い!なんなの?私の周りにはそんな惨たらしい男ではなくまさに『漢』と形容できるナイスガイたちが多いのに。女子には言いたいいい男はすぐそこにいる。なんで見てないかな〜。わざわざヤバイ男に引っかかる。