トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

ハゲタカ

ハゲタカみにいきました。非常に考えさせられる作風でしたが、あれは余り評価するひとは実は少ないかもしれない。私はテレビドラマ当時から好きでしたから別の話ですけれど映画から見た方はつまらないかもしれないなと感じた。今月やっと、仕事に目処が付いた。まだまだ仕事そのものは続くけれども一応、一山超えた状況。相変わらず会社の状況は世間様並ですから景気がいいとかの状況ではないですが、会社経営陣の話では着実に経費節減が進み、売り上げも徐々に回復の兆しが見えているのだそうです。そろそろ夏の暑気払い計画でも立案しようかな?