トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

熱がでとぇ

熱が出て上がったり下がったりして又ぶり返すの繰り返し。とっても疲れるし体がだるい。連休ど真ん中でかぜをこじらせたので半年分くらいの風邪薬をもう飲みまくりました。しっかし、体力の回復が年々遅くなる感じがする。風邪なんぞ一日寝てれば回復したのにな〜orz

今じゃ2日は掛かる。熱が出ると更に掛かる。治りかけで油断すると大変なことになる。嗚呼なんとも情けない。先週体調悪い時に医者にいっときゃ良かった。