トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

本当に辞めちゃった

何かといろいろ記事にしてきたマッサージ屋のT嬢ですが、この度本当に店辞めちゃった。なんで知っているかと言うと、今日一緒に昼飯食べてきたから。今日はなんかの祝日で中国は会社休みなのよ。そこでT嬢の弟さんと初対面。18歳のイケ面でしたがスゲー人見知り&日本語まったく出来ない。俺が挨拶したら逃げやがんの!ワシは化け物か?

でも

あなたのおねーちゃん怖いよねって言ったら『ふふふ』とはにかみながら『うんうん』とうなずいていた。やっぱり怖いらしい…。1ヶ月ぐらいT嬢は仕事しないそうなのでその間は中国語の集中講義が聞けるかも知れないね。次は7月4日前後に日本へ一時帰国する予定であります!