トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

どうにも慣れない

明日、台湾人なのか台湾で仕事している中国人なのか判らない営業マンと食事する事になった。この前、技術部の飲み会で一緒に飲んだ中にいた化け物クラスの酒豪だった気がするんだよなあの人…。


白酒飲まされ過ぎて死に掛けたのでもしもビンゴの人物だったら食事会行きたくねー!


また死に掛けるほど飲まされるのでは困る。でも日本人全員行くから行かない訳いかないし。飲める人少ないから絶対飲まされるよな。あ〜気が重い。