トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

海外旅行

彼女が海外旅行に行っている。1週間ほど日本には帰ってこない。別にもとより彼女は日本で私は中国に住んでいるのでどうということは無いのだが。


さっきメールでやり取りした。今はアメリカのラスベガスに居るらしい。


面白いものだ。世界のどこに居ても連絡がとれるのだから。


彼女と大体毎日スカイプで通話してるのだが、それが無いと夜な夜なフラフラ遊びに行くので遊興費がかさんでしょうがない。


彼女には『私がいない間はどこかで遊んでろ』と言われているのでご指示通り、毎日フラフラ遊びに出かけております。この時期はキャバも行かなくなる。だってハイボール無いんだもの。だから面倒臭くてKTV(中国のキャバクラ)へ足も向かない。大体、マッサージ屋にいくことになる。


今日は何を食べようかな?いっぱい食材を買い込んだので料理には事欠かないのだが、メシ作りにこってると遊びに行く時間がなくなって困る…。