トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

屠殺業者の彼

合コンで知り合った自分の彼氏が『屠殺業者』と解ってどうにも気持ち悪くて生理的に受け付けなくなってしまい別れようか悩んでいるというコメントを見かけた。



『別れて下さい彼氏の為に!』




これ出落ちでしょ。だって結論出てるじゃない。彼女は豚を殺した手で触られていると思うと我慢できないと言う旨の発言をしている。こうなったら感性の強い女性は理性で我慢するってのは不可能に近い。彼だって自分の誇りある仕事をその様に思われている人物を彼女にまたは妻に迎えるのは精神衛生上良くない。とっとと事実を打ち明けて別れて下さい彼の為に。

こういう不一致をそのまま残して結婚すると正直不幸だと思う。私はこういう致命的な不一致こそ正直に話してさっさと分かれるべきだと思う。我慢は身体に良くない。