トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

帰国日決定!

今日は旨い酒が飲めそうです。

やっと帰国日が決定しました。3年2ヶ月の海外赴任も今月で終わりです。

最後はとっかえひっかえ会社執行役員や取締役等々と交渉に次ぐ交渉でした。久しぶりに暴れました。

お陰で若干仕返しされていますが・・・。でもまあそれも想定の範囲内です。どうやってもこうやっても完璧には行かないので仕方ないです。全く私より遥かに年上だろうに大人気無い…。

後で覚えとけよ!(私も大人気なかったりする…。)