トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

仙台旅行

先週末、学生時代の同級生と宮城県の仙台へ旅行へ行って来た。石ノ森章太郎の漫画博物館や仙台市博物館で伊達氏13代の当主展などを見学してきた。


どれもこれも絶妙のタイミングでの観覧となり、非常にスムーズに事が運んだのだが、最後は少しマキが入った。


宿泊手配やら、イベントやらを計画してくれた173さんには感謝感謝である。食事場所の手配をやっていただいたルインさんには申し訳無い事をしてしまった。私が調子に乗って、勢い良く飲んで寝てしまったので本当にすまないことをしてしまった。


みんな元気そうで何よりだった。中々長期の旅行を行く事はお互いできないだろうが、可能なら2泊3日くらいの旅はやってみたいものだ。話す時間が流石に足りない。