トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

呆れた話。

韓国人の友人・同僚が居る私にとってはとっても哀しい話しですが、以下のブログを広く読んでもらいたいと思います。一部にこういった人がいるのも事実ですが、彼等はかれらなりに外国で頑張っている訳で。外国人の立場は自国民にくらべれば圧倒的に不利で弱いですから、極端な行動にでるのもまた事実であります。


それらを差し引いても『ルールはルール』ですから守ってもらいたいとの意義を込めて題号転載します。


マクドナルド事件」で露出するアメリカにおける韓国系団体の悪質な手口を検証〜いつのまにか「被害者」と「加害者」が逆転する不条理


こういう人達の性できっと国全体が誤解される。