トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

そういう人は来るな!

先週末、私達夫婦は結婚披露宴をやらないので(式は海外で挙げる予定なので浸漬にお披露目をしない。)お披露目会を行なった。


そこへ妻の親戚を中心に20名弱があつまったのだが、うち5名弱がインフルエンザに…。どうも親戚の誰かが完全に回復していないのに出席したのが原因らしい。


おとといから熱があり、体調が悪い私。


そう言う人は催し物に来ないでくれ。うつされると仕事に差し支えるから本当に勘弁です。