トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

日本嫁日記(18日目)

息苦しい。そんなに死にそうな程でも無いが、息苦しい。なんだこの胸の圧迫感は?

なんだこの鼻にまとわり付く糸屑は?

ぬっ!目の前が真っ暗だ!夜だからか?違う!何か目の前にあるものが遮っている!!



トマ『人の上で寝てるんじゃない!!』『ウリャ!!』


嫁『うゎ〜おちるぅ〜』

トマ『落ちちまえ、奈落の底まで!』

嫁『酷い〜寝てただけなのに〜(涙)』

トマ『猫じゃないんだから人の上に寝るなよ!』『重たいでしょ?』『息苦しいでしょ?』

嫁『だってさっきまで普通に寝てたじゃん。』『それにそこ寝心地良いんだもん(ニンマリ)』

トマ『あのな、旦那を敷布団にしないように(怒)』

嫁『ふぁーい』

トマ『またやる気だろ?』

嫁『うん!』

トマ『死ね!!』

嫁『うぇ〜!死ね言われた〜ショボーン(涙)』
 『ちゃんと次は了解取ってから寝るも〜ん!』
 『え、トマさん良いよっていうと思うよ?』

トマ『なんで?』

嫁『寝てるときは素直に返事する人だから(ニッコリ)』

トマ『寝てる旦那で遊ばないの。』

嫁『ちぇッ。』

嫁『じゃあトマが起きてる時にする』

トマ『だめだこりゃ』



実話です!

まあ、心霊現象では無くて何より。

まったくどういう神経しているんだかうちの嫁は。普通人を敷布団に寝るか?しかもしっかり自分は掛布団まで掛けて…。恐るべし。