トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

日本嫁日記(20日目)

えっと。

どうも日本嫁日記を嫁がやらかした大全集だと思っている方々が一定数というかかなりいらっしゃるようで。


いや、そういった日記が多いのは事実ですが。


トマとしては家のお嫁様が非常に常人を超える個性の持ち主で、そこがまた可愛らしく、他の嫁とは違った有難味を感じながら日々生活している様を少しでも伝えられたらなぁ〜と思って忘備録的にまとめているものです。

ええ、決してやらかす嫁を娶ってしまった後悔と愚痴を書いている訳では御座いません!(断言)

さて。

もうすぐ嫁の誕生日がやってきます。

本当は当日にお祝いしてあげたいのですが、しがないサラリーマンですから平日にお休みを頂いてお祝いしてあげる訳にも行かず前倒しで土曜日に祝う事にしました。

ディナーを予約し、お店にサプライズも手配してもらえるように交渉しました。ちょっと料金は上乗せになりますが、それはそれで有りだと思います。日頃の彼女の頑張りには見える形で応えてあげたいという私の我儘ですからハイ。

後は急な予定が入らないように万全の防御策を頑張るしかないな(涙)

ああこれ一応。


実話です!