トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

木場勇治逝く…。

俳優の泉政行さん7/28にお亡くなりになっていたのですね…。

仮面ライダー555の木場勇治役で主役級の扱いで出てたのに…。オルフェノクのナイトと言えば通りが良い人もいらっしゃるでしょう。

『ごくせん』がデビューだったらしいですが、私が知ったのは仮面ライダー555だったので。男性から見てもかなりのイケメンで俳優としてもレベルの高い人だったと思います。


35歳ですよ?


美人薄命ではないですが、早すぎるでしょう。『科捜研の女』にも出てましたよね。なんだっけあの若い技官の役。あれも良かったのに…。まさかなくなられているとは。本当に残念でなりません。