トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

食べ歩きの記録

上尾のお店ボン・ドールへ行ってきた。

パン屋さんがレストランを併設しているような作りの店舗で土曜の早い時間だというのに店内はかなり混んでいた。駐車場はすでにいっぱいだった。

かなりの人気店のようだ。

店内に入りさっそくメニューを注文した。

レストランブースの方はまだ空きがあったがそれでもかなりの入り具合だった。特に奥様方が多い。今日はあいにくの雨模様だったのだがいつもはもっと混んでいるとの事。さすが、奥様方情報が早いのか?

さて、ここで頼んだメニューは『ビーフシチューハンバーグ』パン食べ放題付き。

パンが本業の本店舗ならではのサービスで焼きたてのパンがガンガン食べ放題なのである。

でさっそく食べてみるのだが、まずは全体像がこんな感じ。



パンがこんな感じで。





シチューハンバーグがこんな感じ。





とにかくここは食べ放題のパンが絶品だった。さすがパン屋さんだけあって圧倒的な美味しさ!また大きさが小さめに作ってあるのでガンガン食べられてしまう…。食べすぎ注意です本当に…。


今度はただ単にパンを買いに来よう。


あ、全然味にもメニューにも関係ありませんが、レストランブースの従業員の方はすっごい可愛い方ばかりで驚きました。なにここ芸能事務所か何かがやってるテレビ出てます的な人に会えますよのお店なの?と思ってしまうくらい目立つ人が多かったなぁ。


次はどこへ行こうかな。そろそろ蓮田とか北本のお店を攻めてみるか…。