トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

だから仕事をしろって言ったじゃないか・・・。

「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻で自民党金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

 

 

だそうです。

 

 

domegi-2005.hatenablog.com

 

でも言いましたが、あなたの仕事は育休を無理やり取る事では無く、国民が育休を取りやすい制度なり法律を作って普及させる事です。

その為に必要なアナウンスはした方が良いと言う事だと思います。

で、あなたがそう迄して欲しかった育休で行うのは不倫騒動で騒がれる事だったんですか?

 

だから言ったじゃん。バカも休み休み言えって・・・。