読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五体不満足でも元気は元気なのね・・・。

ネットのニュース記事から知ったのですが。

 

 

五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。

 


 
 昨年末、20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行してダミーの男性1人も同行させていたのだそうで。用意周到に見えるけど、これ絶対奥さんにバレているよね。奥さんも可愛そうに。子供も8歳を皮切りに5歳、1歳と3人いるとかで。1歳なんてかわいい盛りだろうに、お盛んな事で。

 

教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということで盛り上がる案件だよな。なんでも最近は参議院選挙に出るとかでないとか噂されているそうで。何やってんだか。最近は国会議員とかそう言った公職に近い人の好色な話が流行してるの?脇が甘いのか、そっち方面で浮かれていて頭が沸いているのか知らないけど。

 

雑誌の取材に対し、肉体関係も認めた上で、結婚してから5件の不倫をしていた事も雑誌に告白しているとか。五体不満足でそこまでガンバレたらもう十分でしょ乙武さん。

 

人間の直感って凄いよね。どうもあの本、読む気になれなかったのよ。あの人の話し言葉、話している顔を見てどうも信用出来なくて。

 

まあ、そんな雑感の話。