トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

やっと準備が終わったよ。

まあ、この一ヶ月忙しかったの何の。

 

残業はしてないけど。いや、したけどしてない。

 

引継ぎというのは引き継ぐ期間も含めてしっかり継承して引継ぎチャウの?何とか様になるようにはしてあげたけど独り立ちには程遠い。

 

上は病欠で1ヶ月近く不在だし。直属の上司はよきに計らえで何もせんし、何もしないならしないで口をださんで欲しいものだが、やらねーのに口はだす。アドバイスもしないのに許可は出さない。

 

決裁しない。

 

これマネージャー失格じゃね?その上に至っちゃ、休みすぎだろ。決裁書類溜まりすぎて50M級の巨人でも壁越せないよ?

 

立体機動欲しいんですが・・・。

 

そんこんなでやっと赴任準備が整ったと思ったら、行くの明日だぜ?どうすんの台風。

 

そりゃ、私も雨男だけどさ。

 

何も赴任先の中国まで追っかけてこなくても良いじゃない(笑)