トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

栃木のプリンス終了のお知らせ。

宇都ノ宮晃こと大友勝二容疑者(44)は3月、東京・渋谷区のホテルで当時16歳の少女に現金4万円を渡してみだらな行為をしたうえ、少女が着ていた下着1枚を買った疑いが持たれています。大友容疑者は、栃木県のホテルに住み込みながら歌謡ショーを開催し、大友容疑者を目当てに宿泊客が押し寄せる様子がたびたびメディアで取り上げられていました。取り調べに対し、「仕事のストレスを解消するため解放感に浸りたかった」などと容疑を認めています。

 

 

Yahooニュースより。

 

別にストレスの解消で開放感が欲しいだけなら、わざわざ犯罪を犯さなくてよくね?

 

人気商売なんだから、問題になったらおまんま食い上げだと何で思わなかったの?馬鹿なの?

 

あなた44歳でしょう。もういい歳でしょう。しかも、ホテル付きの演歌歌手なんでしょう?仕事なんて他に出来ないよ?潰しも利かないだろうし。考えれば考えるほどリスクしかないじゃん!

 

もう、こういうのはアホ過ぎて弁護の余地が無いよね。

 

ブラックエンジェルズじゃないですが。

 

地獄に落ちろ!