トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

盗人猛々しいとかいう事なのかコレ?

須藤凜々花
オタに大金使わせるな?
それは大金使った人が言ってください。
総選挙を批判する人はお金を使わない人。
それは自己責任で。それはオタ活なんで。
人の夢に投資してるんですよ。自分に見返りがないにかかわらず。それって愛じゃないですか。

 

 

2ちゃんねる痛いニュースから転載。

 

NMB48須藤凜々花

 

 

この名前に踊らされた人が多数いたので問題になっていますが(笑)

 

これ別に詐欺商法だとは思うけどさ。結局AKB商法って、アイドルという名のキャバ嬢に貢スタイルなんだから、そもそも合法だろ?(笑)

 

ただ、貢いだ挙句、金の切れ目が縁の切れ目で冷たくされて、それで裏路地で刺されて殺されるのがたまに事件になったりする訳で。2ちゃんお得意の特定班が全力で頑張ったりした結果、恨みつらみをもった元ファンが、結婚して幸せ満喫中のご本人を刺殺するような事件でも起きればきっとその他大勢のファンは溜飲が下がるのでしょう。

 

まったくもって馬鹿馬鹿しい話ですが、かと言って許される話でもない訳です。ただ言えるのはやっている事は合法。これから起きるいくつかの未来については、もしかしたら犯罪。

 

そして、自らの事しか考えない当事者NMB48須藤凜々花のお蔭で関連アイドルグループの売り上げがおそらく減少するという事実は他の人には大迷惑(笑)まぁ、どっちもどっちですな。

 

恋愛ってそもそも好きになった方が、振り向いてもらえるように頑張るシステムでしょ?結果、頑張る期間にお金をつぎ込もうが、体力及び精神力を消耗しようが、それが投資分に見合うかどうかはつぎ込んだ本人しか、判断できない訳ですよ(笑)

 

費用対効果なんて言い始めたら、恋愛市場になんぞ、手を出さないのが正しい選択だよ(笑)だって、勝ち負けわかんねーもん!

 

だから損したと感じている人たちにはご愁傷さまですとしか言えない。ついてないね。変な女に入れ込んじゃったね。それだけだよな。

 

個人的には地獄に落ちろ!!by ブラック・エンジェルズ。

 

と言いたいわな。