トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

ジャニーズの乱その後。

ジャニーズ事務所は18日、昨年末に解散したアイドルグループ「SMAP」の元メンバー5人のうち、稲垣吾郎さん(43)と草彅剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の3人が契約期間満了となる9月8日で退社すると発表した。

 事務所によると、3人から申し入れを受け、マネジメント業務を終了する。3人のその後の活動については「詳細が固まり次第、それぞれより報告させていただくことになるかと存じます」としている。元メンバーの木村拓哉さん(44)と中居正広さん(44)との契約は続けるという。

 

 

日経新聞記事より。

 

結果的に中居さんは残ったのね。だよね~。

 

仲間が増えて喜んでいるのは先に追い出された森さんだけですな(笑)

 

どっちもどっち、自分に都合が良い方を選んだだけで、今となっては大義もないよね。

 

全員一致もしくは木村タク以外で一緒に出る事に意味があったんだから。中二病じゃないんだから、結末をもっとしっかり予測して乱を起こすべきだったよね。そんな余裕もなかったんだろうけど。

 

稲垣吾郎はジャニーズの看板なきゃ売れないだろうし、香取慎吾は芸能界を引退して引きこもるんじゃない?片岡鶴太郎みたいな売れ方すると思うよ?

 

今まで通りの世界で食べてゆけそうなのは草彅剛くらいでしょう。

 

なんて無駄な予想をしてみる。