トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

マーベリックが延期だとぅ~!(怒)

今年の始からとんでもなく楽しみにしていた名作映画トップガンの正当続編『マーベリック』が本国アメリカでの年末への公開延期を受けて、日本での公開が無期限延期になってしまった!(号泣)

 

いま40代から50代位のおっさん連中が、中二病真っただ中、もしくは大学生位の頃、所謂、DA PUNPの名曲『USA』そのままのアメリカ像全開映画だったトップガンはもうこれ以上ない位当時はカッコよかったのだ!(哀)

 

軍事オタクも喜ぶ可変翼のトムキャットにエリア88のミッキーを思い出しながらワクワクしたものである(阿呆)

 

それを!そのトップガンの続編を凄く、すごく、凄く楽しみにしていたのに新型コロナのバカヤロー!

 

まあ、映画館は3密全部コンプリートしている場所ですから、仕方ないのですがね。

 

ああ、おっさんの悲しみは癒える事は無い・・・。