トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

最近会社の後輩に…。

この1ヶ月無駄に忙しかった仕事と弟子の訓練も一段落ついて始めの頃よりはだいぶましになってきた。まだまだ役立たずだが、少なくも雑用係位には成長した。そんな感じで自分の本業がイマイチ暇してたらこの大不況で急遽品質改良品をラインONする運びとなった。これはどっかの超大企業様からのお仕事な為、『最優先事項』になりました。そもそもの計画では今年の年末にラインONな訳だったので急に大忙しになった!で1ヶ月日記が遅れちゃった。今も戦時中〜。そんな中、自分のリフレッシュを兼ねて会社の後輩に女を紹介した。両方とも天然ボケのキャラクターなので上手くいくか楽しみであります。

今のところ毎日メール交換したりしてるみたい。初々しいね〜青春だね〜若人よ・・・。爺臭いがジジイなので問題ない。ちなみに私の後輩が男29歳、紹介した女25歳。彼氏彼女になればいいな〜。今のところ賢者ロードをまっしぐらな私ですからなんとも言えませんが・・・。仕事のリフレッシュに幸せそうな人を眺めるのは非常に役立つ。『さあ、今日も仕事をしよう!』(座右の銘)→アーノルド・トインビー博士のパクリですハイ。