トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

無職のキレる老人案件多過ぎね?

熊本県警熊本南署は18日、小学生女児(10代)の顔面を殴ったとして熊本市中央区萩原町の無職男性(75)を暴行容疑で逮捕した。「注意はしたが、殴っていない」などと容疑を否認している。

 逮捕容疑は16日午後6時55分ごろ、男性の近所の公園で、小学校高学年の女児の顔面を拳で殴ったとしている。

 

 

毎日新聞WEB記事より。

いや、今のご時世、殴っちゃったら負けでしょうよ。

どんなにムカついても、子供を殴っちゃダメだわさ。

殴って無いというなら、一部始終が動画で残ってるくらいの状態じゃないと証拠ないんだから、怪我した症状が残ってる側の証言が優先されるよね。

 

齢70も超えてなにやってんだか。

完全に晩節を穢してしまったな。

女性の顔面殴るとかしかも小学生の子供とか有り得ん。