トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

マッサージ嬢の事情

私がお気に入りのマッサージ嬢Tさん。この間店に行ったらママ曰く『辞めちゃった・・・。』とのこと。折角、安い中国語の先生めっけたと思ったのにまた人探しから再開かとがっかりしていた。そしたら本人から『辞めてませんが?何か?』的なメールがきた。???と思って『辞めたって聞いたけど?』と返したら。

T『だから辞めてねーって!一週間バイト休んだだけだってば。』

私『毎日仕事じゃないの?よく休めたね。』

T『いや、目が痛くて・・・。』

私『目?なんで?』

T『また来週〜!』

私『マテやこら!』


その後電話があってたどたどしい中国語と英語とまあまあな日本語で話した所、事情はこういうことらしい。

先週バイトで店に居たら韓国人の酔っ払いグループが来店した。T嬢は中国語、英語、日本語、韓国語(カタコト)がしゃべれるので接客対応で韓国人に対応していた。ところが支払いをめぐってトラブルになりいきなり彼女を殴ってきたのだ。慌てて男性店員が止めに入るも酔っ払いの事だから歯止めが利かず2発3発と顔面に拳が振るわれた!T嬢は逃げたものの最初の一発がまともに右目に炸裂して青痣になって大きく腫れてしまった。お岩さんみたいな状態らしい。サングラスかけてると今日電話があった。2発目3発目で口を切って鼻血を出してしまったとの事。特に韓国人は乱暴な人が多いのだそうだ。

お客だろうが何だろうが相手が怪我するような勢いで女性を殴るとはどんな了見なんだろうか。しかも韓国人の酔っ払いだから仕方ないとの中国人経営陣の共通認識・・・。語学が堪能なT嬢ならではの事故だがそれで片付けるにはかなり可愛そうな事件事故だった。

よかったよ私がエロ過ぎる客だから辞めたんじゃなくて(^^)v

冗談ですが。

今日はT嬢から無錫新区へお昼ご飯食べに行こうと誘われましたが、丁重にお断りしました。仕事が終わらないので洗濯、掃除、お土産買い込み、料理等々をこなすには時間が無さ過ぎるので無理。日本の彼女が26歳。なじみのT嬢が20歳。こりゃ本当にロリコン化してきたかな?む〜ぅ。Sさんにでも聞いてみるか。