トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

やって来ました!中国!

とうとうやって来ました中国!無錫!まあいきなり会社のPCが使えなくてびびりましたけどね。バックアップに自前のPC持ち込んどいて正解だたったわ。まあなんつうか今、ホテルなんすけどこの電力の無さはどうにかならんのか?電力問題解決しました。私の性でした。

変圧器の規格超えてたわ(ToT)

問題なく使えます。ごめんなさい中国・・・。明日はつうかもう明日なんだけれど、仕事初日だわさ。ワシ相当忙しいみたい。でもまずは現場の状況掌握が最優先。何が出来て何が出来ないのか。出来ないなら出来ないなりに近づけるすべは?知恵は?これをひねり出す。有るべき姿を策定して何が必要なのか洗い出し、日本にも中国にもサポート体制を築かないとね。やることはいっぱいあるぞ〜!がんばいまっす!