トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

バドミントン

バドミントンを昨日やってきた。地元のサークルへ参加してきた。今日は左足が激痛でしばらく歩けなかった。まあ予想はしていたがあそこまで痛ぇ〜とは思わなかった。朝起きて左足を付いたらそのまま激痛でこけてしまった…。んま〜情けない。滑液包炎だから仕方ないんですが、いてぇの痛くねぇのって。やっと午後から回復して歩けるようになったけど、それまでは左足を引きずってあるいてました。まったく役に立たない左足め。筋肉痛はいつ来るのかな?とりあえず今日は痛くもかゆくも無い。