トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

泣かしちゃった泣かしちゃった

時間が空いたので3時間程時間空いたんだけどでてこれる?と彼女に聞いたら出てくるというので待ち合わせして買い物に出かけた。買い物を終えて帰ろうとしたらあまりにからかいすぎたのか彼女が『もういい帰る〜!』と言い出して拗ねたので放置して帰った。

泣き出したらしい。

本人曰く『止めてくれると思ったのにー!(怒)』とのこと。止める訳ないじゃん(^^)v

拗ねたのはあなた。スルーされるリスクを負ったのだからスルーされた場合の状況も想定しておくべきだったね。後で泣き出した理由を聞いたら『自分で自爆して馬鹿みたい!止めてくれると思って拗ねたらこの人スルーする人だって思い出した。思い出して我慢して帰ろうと思ったらなんか悲しくて悔しくて・・・。』だそうだ。

ハナから後悔するなら拗ねなきゃいいのにな?おかしな子〜