トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

熱発した・・・。

久しぶりに、昨日38℃超えの熱を出した。今日は元気に出勤している。(元気じゃないけどね)

お陰で昨日は殆ど寝て無い。まどろんでは苦しくて起きて、水飲んでトイレ行って汗かいて着替えて、その繰り返し。あっという間に朝になった。


しんどい…。


熱があっても、悪寒がしても、20代の頃は一晩寝ればすっきりしたものだが、32歳を過ぎた辺りから一晩で風邪が治るというのは無理になった。


先月、微熱が出たときは2週間唸っていたが、今回は1日に短縮できたのでまあ、よしとするか…。