トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

一月かよ!!

え〜その〜。一ヶ月経ちました。



なんじゃそら〜〜〜!!



前回の日記にそりゃ書いたよ仕事量が三倍になるって。忙しくなるんだろうな〜って。忙しすぎじゃつうの!日記どころか記憶も危ういくらい仕事多かったっちゅうの。先週はマジ死ぬかと思った。流石に週末はダウンしたよね。通勤ラッシュはありゃ毒だね。週末恵比寿に仕事でいってたんだけど何の為にラッシュに耐えてるかワカンネーよ。死んでもやだね。

死ぬほど早起きして是が非でも朝早く出社してやるワイ。

まあ、電車通勤したこと無い私ですから説得力ないですけどね。あるのは歩いて通勤。自転車通勤。車で通勤。の三つ。電車のみ完全スルー。良かったそれで。あってるよ多分。なんていいうのかな。らくだね。通勤で辛い思いしたことねーっス。いいことだねきっと。思わず感謝しちゃったよ。

さて、ビールが美味しい季節になってきました。恵比寿にサッポロビールの本社があるからではないですが、ビアガーデンっていいよね。季節限定な感じが。行った事無いのよ。一人では行くところじゃないだろ?行きたいなビアガーデン。酒弱いけど・・・・。