トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

もういくつ寝ると〜

年の瀬ですな。しっかりかっちり。中国は関係ないですけど。だって正月が2月だもん〜!クリスマスやら正月やら日本らしいイベントてんこ盛り。いいなぁ〜日本。こっちは普通に仕事だわさ。休みも無いし。

所謂、ビジネスホテルの類が、クリスマスとか新年対応のディナーとかメニューとかを出しているので食道楽の私としては一人で高級ディナーめぐりでもしようかな〜と考えたりしてます。

まあ、一人が嫌だったらその辺のオネーちゃん捕まえて行けば良いんですけどね。ひごろお店で忙しい人達だから、きっと付き合ってくれますよ。いろんなお店のオネーちゃん達が…。ヘラッヘラッヘラッ…。