トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

雲行きパート2

何だか、いろいろなところからアプローチが来るぞ?何が起きているんだ?会社で?良く解らんが…。


現場の我々が知らないところで、粛々と何かが進行しているようないやな予感がする。面倒な事にならなきゃいいけど大体こういう時は面倒な事になると相場が決まっている。


休暇で戻っているはずなのに休日出勤でお偉いさんと会議もあるし、組合幹部との面接もあるし、仕事の直接的な部分じゃないところであっちやこっちから呼ばれる。


ワシ何もしてないけどな〜。


多分…。