トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

で、実際にパクチーバーガーを試してみた。

試してきましたパクチーバーガー達。

 

グリーンカレートムヤムクン

 

広告だとこんな感じ。

 

で実際のグリーンカレーがこんな感じ

 



 

で、ちょっとパクチーが物足りなかったので、トムヤムクンでは6倍パクチーに挑戦してみました。

 

それがこちら。

 



思いのほかパクチーの香りがしっかりして、パクチー自体の鮮度が高い気がしました。

とても美味しかったです。

久しぶりにパクチー食べたと感じられる食事でした。