トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

白イルカをみた

シロイルカ八景島シーパラダイスで観てきた。ついでに絶叫マシーンをいくつか堪能してきた。


イルカは非常によかった。水族館はやばかった。生き物好きなので時間がたつのを忘れてじーっと見てしまう。友人とふたりしてあれはある種やヴぁい。のでさっさと移動。海がみえるテーマパークってのはこれほどにすがすがしい気分にさせてくれるのかと感動した。


いかんなたまには自然を感じる場所に行かんと。精神衛生上とても良かった。今度は山いくか。どこぞの高原とか。あと。フリーフォールはお勧めじゃ。あら癖になる。おもすれ〜!ダーティーペアのユリとケイの言葉を思い出すね。


ユリ『スリルに期待するのは子供の証拠。』


ケイ『スリルを楽しめないのはオバンの証拠。』


ユリ『なにっ!!』


でもな。絶叫マシーンに乗る直前にソフトクリームは食べないほうが良い…。