トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

うひゃ〜!

おはようございます。一週間がたちました。前回の日記から。週末は泊り込みで東京にいたから更新できなかった。帰ってきて月曜日は休むまもなく書類の作成。なぜか半日PCの前にいた。頭がガンガン痛い中、現場へ移動。現場の仕切りとすぐやるで走り回っていたから家に戻ったらそのままダウン。

薬とドリンク剤を動けるまで飲み続けたら胃が荒れてダウン。

でも火曜日から仕事。職場にいると体調が良くなるから不思議。仕事していたほうが調子が良くなる。休んでいると体が休みモードになって自然治癒力が落ちる。戦闘モードになっている方がやはりいいのかしら。でも限界はあるけれどね。また買い物の虫が最近疼く。周辺機器を買いたくて仕方が無い。まずいよな〜。バカスカ買い物しそう。メガネを新調して、スーツ買って。ルーター買い換えてLANタイプのHDD買ってコンタクトも試したいしな。まずい。

今週来週と本業も忙しいしな。正義の味方活動の方は考えるのが馬鹿馬鹿しいくらい忙しいしな。組合の業務はたまってるしな。どうやって週末個人的に楽しみにしている催し物へ出る時間を捻出するか考えても不毛な結論しか出ない。だって無理だろ30分で銀座から大宮まで帰るの。間に合わないよな〜。どうしよう銀座。佐●治彦さ〜ん!!