トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

なんかつまんねー

最初のころのノリが無くなって来ているぞ仮面ライダー電王!なんかテンポ悪くないか?それよりもゲキレンジャーの方が大分面白くなってきた。エンディングが水木の兄ぃだしね。今日で33に成りました。

明日は一人で誕生祝。うぅ〜さびしい。ので女の子誘ってメシでござる。今度わたくしめが仕切りで合コンやるのでその打ち合わせを兼ねてな。3対4で女の子4であります。一応。

女の手配が思ったより大変だった。男はすぐに何とかなるのよ女が来るぞーって言えばすぐだモンな。


いやはや浅ましきは男の情念よのう〜。私は5日に別の子とデートだからいいの今回は幹事に徹するのである。


若い子は話してると面白いんだけど付き合うとなるとなあ〜。やっぱ引くよな。その辺はミケランジェロに教えを請うとしましょう。そういえば別れた元カノから誕生日プレゼントもらったなあ。ネクタイを一本。あのブランドって靴メーカーなんですけど・・・。しかも色が青だし。黄色よこせよ折角なら。

まあ、誕生日前に振られておいてよこせも無いもんですが。反省していますはい・・・。