トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

光が見えたかも・・・

もうイヤ〜!なになになによ〜!もうドイツもこいつも責任取りたくねーもんだから責任のなすりあいしやがって!しょうがないから『俺がやる!』って言っちゃった〜!偉い人にやっちゃった〜中国にも日本にも!だまれもまいら!俺が責任取るから勝手にやらせろ!文句があるなら俺を首にしろ!ツウ事でバキバキぼりぼりブルトーザーのごとく仕事をごり押ししています。文句があるやつぁかかって来い!

っていってたら日本から取締役執行役員が査察に来ることに・・・。今度ばかりはしびれそうです。基本的にはそもそも俺を選んで海外に送り込んだんだから文句があるなら首にしろってのよ。どんな仕事も断ったことないし、結果も出してきたけれど最終的には自分の首で責任取れればいいのだから絶対に偉い人が何言ってきても引かない。自分が間違っていなければね。