トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

ブス専なのかしら?

いやタイトルは元カノに非常に失礼なんですが。また現彼女にもの凄く失礼なんですが・・・。


どうにも美人じゃないのよね。今の彼女は顔つきが整っていて美人系の顔に本人の性格が『天然』で可愛さがプラスされている全体として可愛い系の『アホの子』ですが。今まで付き合った女性の中では唯一の美形じゃないかしら。(たまたま)

自分が追い掛け回した元カノはあえて系統付けると『ガテン系』?まあ、美人か不美人かと言われれば前者には該当しずらい。可愛い系ではあるけれど90点以上かといわれたら違う。

そして現在仲良くなっているマッサージ嬢『Tちゃん』これが元カノに似ていて当然絶世の美女ではない。話してみると今、大学生で卒業後は『起業するんだ!』って言ってました。韓国語と英語と日本語を勉強していてIT技術の大学に通っているのだそうで。一見めちゃくちゃですが、本人曰く『飲食店経営』を目指していてその展開やら管理やらにITの勉強は欠かせ無いのだそうです。

なんで男の友人も女の子の知り合いもそういう独立精神旺盛な人達が回りに多いのでしょうか?適当に無作為に気に入った『マッサージ嬢』が起業を目指す子なんて冗談にも程が過ぎますな。

自分がもうけた『起業』タイムリミットの年齢まであと4年を切りました。さて、間に合うのか・・・。間に合わせるのか・・・。

それとは別に、やっぱり自分は顔で女性を選ばないんだと『確信』しました。嬉しいやら悲しいやら。だって顔なんて10年たったら劣化するものどうでもいいじゃん!て思うのよね。