トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

新作マッサージ

仲の良かった元マッサージ嬢『Tちゃん』がマッサージ屋さんの『ママ』になって帰ってきた!

何でも月末に新装開店するマッサージ店の雇われ店長に納まるらしい。堪能な語学力をかわれての事だろうけど学生がママじゃまずいんじゃないの?

中国の商売はわからないので別に良いけど。そして、その新しいお店でマッサージとしてサービスを提供する訳ですが、そこで新しいアロマオイルを入手したので実験台になって欲しいとの事。ツウ訳で、タダでマッサージしてもらった(^^)v

葡萄のアロマオイルと解毒作用のある薬草のアロマオイルだったんですが、結構いい香りで気持ちよかったな。店が開店したら遊びにきてね〜と言っていた。どの種類のマッサージも割引してくれるそうです。バイトが無くて金がねーとか言ってたのに急展開だな〜と感心していました。流石、未来の女社長!根性が違います。まだ完全に風邪が抜けません…。